さだはるリーダーの流儀

マルチーズ犬”さだはる”の日常をご紹介

今日は雨ですね!

 

今日は雨ですね!

お散歩にいけずしょんぼりするさだはるリーダー(;・д・)

 

シカの角を

これかじって遊んでてねー

と渡すも二分と持たず放置!

ガラス玉のような目をされております!

 

それわそうと…この間地震ありましたよね?

 

すわっ、 関東大震災かぁーと 若干震えました。

 

頭の上にクーラーがあるもので、じりじりとそこを離れる私。

 

その時さだはるリーダーは 悪い奴が玄関で部屋を揺らしていると思ったらしく 、玄関に猛ダッシュー!

 

狂犬モードのリーダーは狂ったように吠えたてました。

 

f:id:amoris:20210417142226j:plain

 

地震が収まり玄関から帰ってくるさだはるリーダーのドヤ顔に笑いながら

”ありがとうさだはるリーダー”

とねぎらいの言葉を贈らせて いただきました。

 

がんばれさだはるリーダー!