さだはるリーダーの流儀

マルチーズ犬”さだはる”の日常をご紹介

リーダー降格?

部屋の掃除を終わって

うーんお風呂を頂いてこようかしら

と入浴したら

 

さだはるリーダーの報復おしっこ攻撃が(;・д・)

 

普段は散歩に行きさえすればトイレはきちんとされますが

ふつふつとふつふつと地の底からマグマのように湧き上がるさだはるリーダーの怒りは頂点に達したようでございます。

 

お風呂から上がる私を目視するなりベッド下(おうちと呼ばれてます)にラナウェイ!

 

f:id:amoris:20210417172249j:plain

 

しばらく様子を窺うリーダー!

 

赦しをこうがごとく目線を外しながらおずおずとベッドに登ろうとしました。

 

ここで一言

「リーダー降りてもらうよ!」

 

ハッとした顔をしながらもたぶん何ーにもわかってないさだはるリーダーでした。

 

けっぱれ!さだはるリーダー